SSブログ

男梅 [日記]

どうも最近更新が…
ここ数日パソコンすらさわれませんでした。

新しいクラスがあんまり楽しくないから、気分も沈み気味です。
女子の半分以上がもともと知り合い同士らしくて、ハンパなくうるさい(-”-;)
2年に戻りたいな~…

唯一の心の癒やしは部活です。


080413_1152~0001.jpg
なんだろう・・・
名前にやられて即購入してしまった(女でごめんなさい



今日は鹿島戦がやりますね。
珍しく姉が友達と参戦しています(しかもかなりいい席で)
もうすぐ模試と言う事で私のチケットは買ってくれませんでした。
お土産を期待します・・・・(;w;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KAO

おひさしぶりです。

今日は鹿戦、勝ちましたね!
絶対に負けたくない相手だったので
すっごく気分良かったです♪
お姉さん、今日参戦なんてうらやましい。
honomiさんも行ければ良かったですね。

レッズが勝って、honomiさんの沈んだ気持ちが
少しでも上向きになればいいんだけど~。
高校生活最後の1年間、新しいクラスで
早く楽しく過ごせるようになるといいですね。
そうなるよう、祈ってます(^-^*)

・・・ところで・・・
今さらなんですが、うちのパパが好きで
車の中でよく聴いているのが“SOUL'd OUT”
だったことをたった今知りました!
honomiさんのブログを読んでるのに
今まで気付かなかったと言う。。。
by KAO (2008-04-14 00:18) 

honomi

KAOさん

お久しぶりです^^
鹿島戦は本当に永井が気持ちいい勝ち方をしてくれました。
あー、スッキリした(笑)
姉はゴールも目の前で見れたみたいで、本当に行きたかったな。。。

ありがとうございます;w;
鹿島に勝って、今日なんか特に上機嫌で学校に行けました。
考えてみたら2年の最初の頃もこんな感じだったかも(笑)
まだ全然知らない人ばかりだから、これからですね。

KAOさんのパパさんはSO好きなんですか!?!?!?!?
パパさんとは結構気が合うかもしれません(笑)
うれしいなぁw
by honomi (2008-04-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。