SSブログ

存続の危機 [日記]

更新がおろそかになって申し訳ないです。

昨日は球技大会でストレス発散してきました。
バレーボール2試合で2敗、ドッジボール4試合で1勝3敗っていう表彰台とは無縁のクラスだったけどね。。。

バレーのせいで手首の毛細血管が切れて赤い点々が気持ち悪い事になってます。
少し頑張りすぎたな(笑

あー手首痛い(;w;)


line_15_3.gif

美術部に今年は3人しか入りませんでした。
今は3年が7人、2年が3人だから3年が引退したら、かなり寂しくなるね。。。
3年が2,3人塾でいないだけでもかなり静かになるって言うのに。。。
この道30年の美術部顧問もこんなに少なくなったのは初めてだと言っています。
切なくなるじゃないか。

存続の危機!!!

部誌の発行とか、文化祭で勧誘を出来るだけしてみます。
後輩もいい子だしこんなに楽しい部活は無いよ。
先生もいきなりクイズ大会したり、ジュースおごってくれたりするよ。

母校に帰ってきたときに部活が同好会になってたらかなりショックだな


作品は思ったより順調に進んでおります。
もうひとつ描けるかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男梅生存確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。