SSブログ

お花見に行ってきました。 [日記]

昨日はディズニーランドで一日中はじけてました。
春休みということで、混みようが半端ないです。
最高で2時間半並んだかな・・・
いつもテスト休みの平日に行くからあんなに並んだのは久しぶりです・・・

そんな中、私の家族は昨日、私ぬきでお花見に行ってきたそうです。
なんか悔しい・・・ディズニーも楽しかったけどね!!!

私も負けじと友達誘ってお花見に行ってきました。
と言っても家から徒歩一分の公園だけど・・・
ちょうど満開で綺麗です。

080403_1533~0001.jpg


型ぬき勝負では負けたけど、スーパーボールすくいでは自己新記録をだしました。
でっかいスーパーボールゲット[黒ハート]
かなり弾むからおもしろーい(何歳だよ


ピエロも登場↓
ピエロ.jpg

毎年仮装した人が歩くんです。
ナイスショットでしょww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は速報組です男梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。