SSブログ

今日は速報組です [浦和レッズ]

2008-04-02-1323-24_edited.jpg

気分で描いてみました。
最初は梅崎を描こうとしたけれど、資料があんまりなくて・・・細貝君です。
今日は啓太が出ないから先発かな??それともヤマがボランチで梅崎トップ下??

見れないけど、何とか連勝して欲しいです。


なんか長い休みの終盤になると必ず絵(ラクガキ)を描いてるなー、と思います。
しかも必ずプリントの裏。
宿題をやらずに現実逃避してる証拠ですね^^;

なんかそこらのジャニーズっぽい・・・・・orz


line_15_3.gif

マンションの塗装工事もやっと終盤に差し掛かったようです。

なにやらものすごい勢いで水を壁にむかってぶっ掛けるおじさまがた。
ちょうど自転車置き場の上の部分に当たる壁だったので、自転車がとろうにも取れない状態でした。
「取れねーなー」と思いつつ、うろうろしてたら気づいてくれたらしく水を止めてくれたおじさまがた。

ただね、止めてくれたのは良いんだけど半端ない量のしずくがぼたぼたたれていますよ??

全力疾走したのにびしょぬれ!!!

天気のいい中1人だけびしょ濡れの状態で塾に行きました・・・



たのむから早く塗装工事終わってくれ!!!!
スカパー見れないんだよー(;w;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。