SSブログ

今季初勝利 [浦和レッズ]

第3節、浦和レッズvs新潟戦は
3-0で浦和レッズが今季初勝利をあげました。

しかも完封です。
やれば出来るじゃん笑


なんかリーグ優勝並みに嬉しいよ。

この喜びは勝つ事が当たり前になりすぎてた去年には分からなかっただろうな。
慣れって怖い・・・


今日は坪井がベンチで堤がスタメン。ボランチになんと闘莉王!!!
違和感あるなー^^;
でもこれで長谷部のいない穴は塞がったような気がします。超攻撃的w
堤はこのまま頑張っていって欲しいです。
啓太の怪我は大丈夫なのかな・・・

今期リーグ戦最初のゴールの相馬さん、おめでとう。
ナイスシュート!!!

今日は選手の必死さがとても伝わってきた試合でしたね。
点をとっても攻めて攻めて、
3点目なんか「俺が!!!俺が!!!俺が点を取る!!!」ってなってたのが笑えましたw

永井さんキレキレです。
エジも動きよかったよ。

どうかこのまま波に乗っていけますように。




それにしても今日の審判・・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。