SSブログ

7位かぁ [浦和レッズ]

Jリーグ最終節が終了してレッズは7位。
今季はいろいろ疑問や不満を残す結果になってしまいました。

結局最終節も・・・
岡野やウッチーやゲルトさんのラストを勝利で飾ってあげたかったけど(・_・`)

来期はACLも無いし、監督も変わって、本当に0からのスタートという事になりますね
長いオフでリフレッシュして、しっかり切り替えて欲しいです。


そして
野人岡野、内館選手本当にありがとう
最後のインタビューではテレビの前で号泣ですよ

2人ともレッズの歴史には欠かせない選手だから、いなくなるのは本当に寂しいですね

いつか対戦する日も来るのかな…

もし実現したら絶対スタジアムまで行くのに

また会える日を楽しみにしてます


追記
完全な復活は2月後半になりそうです。
パソコン触っちゃうと本当にキリがないから(;-_-)
またしばらく更新は無いものと思って下さい
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

玉田達也

まず選手達、スタッフお疲れさまです。
そんな感じです・・・

無冠で終わってしまったのは残念です。
浦和が7位という成績も物足りない・・・

勝利、そしてタイトルを取るのは難しいですね。
それを改めて痛感しました。

来年はフィンケ氏が監督に就任という話がありますね。
まず気持ちを切り替えて来年に向かうしかないですね。
by 玉田達也 (2008-12-07 12:26) 

honomi

玉田達也さん
ありがとうございます&お久しぶりです。

常に勝ち続けることは難しいですね。
フィンケ氏がどんなサッカーを見せてくれるのかは分からないけれど、信じて待ちましょう。
by honomi (2008-12-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存確認復活&お引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。