SSブログ

終了式でした [日記]

無事に進級を果たしたhonomiでございます。
ぶっちゃけ化学が3でした。。。
来年も付きまとう化学が3でした(10段階評価)orz

頑張ろう。。。。。



クラスは部活の友達と同じになれたのでひとまず安心。
残る問題は担任のみ!!!
どうか某化学の先生にはなりませんように(>_<)
2年の担任が最高すぎて、変わって欲しくないよ。


ホワイトデーのお返しをいろんな人から貰ったんですが、
部活のただ1人の男子(1年)は部員全員に手作りのチョコレートを持ってきました[exclamation×2]
しかもラッピングも可愛いwww
本当に律儀やね(感動)
あの子は将来、絶対にいい旦那になるよ。
たぶん私があげたやつより美味しかったな。

世界史の先生には、白いダース一粒しかあげてないのにもかかわらず、ハンカチやら、お菓子やら、とっても豪華でした。
まるで私がお返し目当てであげたみたいに・・・
ちょっとした手違いですから^^;



終了式が終わって、クラスのみんなで集合写真を撮り、もうこのクラス全員が集まる事ってないんだなーなんて考えてたら、なんとなく寂しくなりました。
もう卒業ってわけでもないのにね^^;
卒業の時は号泣する自身ありますわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラガーマンこれからはボソボソ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。